

これまでご支援いただきありがとうごさいました。

心の中にぽっかりと・・・

シャロンとの生活、約1年3ヶ月間のパピーレイザー生活にご支援いただいた皆様、本当にありがとうごさいました。
今回をもちまして、このブログを終了します。


心配しながら、悩みながらやってきましたが、今考えると反省することばかりです。

いつも頭の中では半分ぐらいがシャロンのことで占めていました。

後は、シャロンの成長を影ながら見守っていきます。
そして、りっぱな介助犬になってくれることを祈っていきます。

ご支援、ご声援いただいた皆様方に感謝します・・・・・。

やっぱり別れは悲しいものです・・・。

やっぱり別れは悲しいものです・・・
4月26日

シャロンと分かれて10日間が過ぎました。

やっぱり別れは悲しいものです。
別れてしばらくはシャロンの足音、鳴き声が聞こえるような感じがしていました。
家に帰ったら、シャロンが玄関に迎えに来ているような感じがしていました。

最近やっとシャロンのいない生活に慣れてきたような気がします。

シャロン、大丈夫だろうか?
頑張っているかなぁ?

お別れ当日2

お別れ当日2
4月15日

シャロパパは「後は頼む」とシャロママに言い残し、職場へ!
涙のお別れ・・・。



九州補助犬協会からは昼すぎに自宅に来て引き渡しの予定

シャロン!きっと頑張ってくれるでしょう!!

お別れ当日1

お別れ当日1
4月15日 いよいよお別れ当日です。

シャロパパは4時に目が覚め、思い出一杯のスポーツ公園で早朝2時間たっぷりシャロンと過ごしました!

お別れ前夜2

お別れ前夜2
お別れ前夜

いつまでもみんなの記憶に残ることでしょう!

お別れ前夜1

お別れ前夜1
4月14日、お別れ前夜

シャロパパの孫と遊ぶシャロン!

ケーキ屋さん前で・・・

ケーキ屋さん前
4月13日

朝の散歩 ケーキ屋さん前

今日はとてもお利口に散歩したように感じました。

気のせいか?


残り3日かぁ・・・・。

はぁ・・・・。

駆ける!!

駆ける!
4月12日

早朝、たっぷりと散歩

広い駐車場で駆けるシャロン!

あと4日

シャロンが駆け上がれることを祈るばかり・・・・!

散歩しながら目頭が・・・・・。

寝顔・・・

寝顔
4月11日 夜10時頃

シャロンの寝顔を眺めながら、これまで1年2ヶ月あまりのことを考えていました。

・・・・・言葉にしようがありません・・・・

満開!

本日、満開!
4月11日

シャロパパ職場近くの河川敷に咲く桜は、今日、ほぼ満開!!

昼休みの散歩が心地よい・・・。

東京の友から、東京は閑散としていると連絡

家も、車も全壊した岩手のラグビー部同期からは、車が欲しいと連絡

こちらにいると、被災地、被災地近辺の状況をついつい忘れがちになってしまう自分が怖い!

4月16日からは東北へ行ってきます。

それまで、シャロンを精一杯・・・!

被災地に向けて・・・

被災地に向けて・・・
ドッグフェスタでは、被災地に向けていろいろなメッセージが発信されました。

益金も全て被災地へ!

ペットと一緒の避難訓練をそろそろ大分県でできないものか?

参加者を見ていると、家族の一員として位置づけされるワンちゃんたちが増えていることを年々感じます。

いよいよ来ました!

黒津崎海岸
4月10日
ドッグフェスタ会場で、九州補助犬協会の桜井理事長と面会!

突然ですが、4月15日に補助犬協会へ旅立つことになりました。

やっぱりこの時が来たか!という感じです!!


・・・何かと、いろいろと思い出されます。

残り5日間・・・。

黒津崎海岸で・・・

黒津崎海岸2
4月10日

ドッグフェスタ会場のすぐ横の黒津崎海岸で・・・

まだまだ冷たい海水ですが、シャロンは波打ち際を喜んで飛んで回ります。

時々、塩水をなめ、微妙な表情!!

くにさきドッグフェスタ!

くにさきドッグフェスタ
4月10日、日曜日
快晴の元、ドッグフェスタ開催されました。

すっごい人(犬)出!

シャロンも、もちろん参加
「犬のお巡りさん証」を警察署長さんからいただきました。

約6時間会場で過ごしましたが、落ち着きのなさは相変わらず・・・(悩)






ドラエモン風船と・・・

ドラエモン風船と・・・
4月3日

花見に行った家族の者が持って帰った「ドラエモン風船」を見つけ早速、風船と戯れるシャロン!

大分市内は5分咲き?
シャロパパは各種用務で花見に行けず

来週末にはシャロンを連れて静かに花見に行きたいと思っていますが・・・。

4月10日は、くにさきドッグフェスタ
多彩な催し物があるようです。

線路沿いの菜の花

線路沿いの菜の花
4月2日

日中は暖かな陽気

JR線路沿いを散歩
電車も通りましたが、シャロンあまり気にせず・・・

音は大丈夫なのですが・・・

新年度・・・

新年度
23.4.1

早いもので新年度を迎えました。

シャロパパは、職場に新規採用職員を迎え、新たな気分

職場そばの桜も、蕾が大きくふくらみ開花直前!

シャロンも旅立ち直前!!

SORYOKU戦

ソーリョク 戦
3月30日

SORYOKU戦
今年の大分トリニータのキャッチフレーズ!

正に今回は日本全体の総力戦になりました。

これからどこまでスピード力を持った走力でもって、総力を上げていけるかがカギになります。

はやる気持ちを抑えつつ、来たる時期に備えます。

シャロンも4月になればお呼びがかかる予定です・・・。

尻尾ふりふり・・・

今朝も寒い!
3月28日

今朝もまたすごく寒かった!!
東北・関東のことを思うとそんなことは言ってられません。

先週末、三重県庁に勤める大学ラグビー部同期の者から「医療支援チームの一員として1週間ほど岩手県陸前高田市に行ってきた。大槌町に住むあいつとその家族は無事だそうだ。陸前高田市はものすごい状態だった。」と電話。

じっとしてはいられません!

シャロン、家の前の道路で、シットをさせた後、カムの指示でご覧の通り尻尾フリフリでシャロパパのところへ!


開花宣言出されたものの・・・

開花宣言出されたものの・・・
開花宣言が出されたものの、まだまだ寒いッス!!

この調子では、満開までには随分と時間がかかるでしょう。
でも今年は、花見どころではありませんよねぇ。

3月25日早朝の散歩途中、トリニータショップ前で・・・。
トリニータ選手の顔写真入りポスターを眺めるも、知った選手ほとんどいません。
心なしか心配・・・。
プロフィール

kyuuちゃん

Author:kyuuちゃん
「パピーレイザー奮闘記」へ ようこそ!
介助犬候補生・シャロンの成長をお楽しみに!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
