

体重4.9㎏

二日目の様子

元気です。サークルの中は好きではありません。

腕に抱かれてウットリ

腕に抱かれてウットリ!

到着後2日め。腕の中が大好きです。
いつまで抱っこできるやら!

とにかく かわいいっすよ!

とにかく、かわいいです

九州補助犬協会での初対面ではその凛とした姿に、ほれ込みました。
首輪は、ピンクにしました!
まだソアァーには自分では上れません。

到着直後にもかかわらず元気です。

到着直後にもかかわらず元気良いです!

九州補助犬協会から3時間の道のりにもかかわらず、疲れ知らずのシャロンちゃん。
1月30日、午後5時我が家に到着!
車の中では熟睡してました。

名前はシャロンです!

名前はシャロンです!

名前の由来はアメリカ合衆国の女優シャロン・ストーンさんです。
福祉施設などでボランティア活動に取り組んでいることから、この女優の名前をとったものです。
シャロン・ストーンに負けない美人です!

生後59日で我が家に来ました。

パピーとの対面、いよいよ明日になりました!

いよいよ、九州補助犬協会でのパピーの引取りが、明日1月30日(土)に迫ってきました。
片道約3時間の道のりです。
受入れ準備も、首輪、おもちゃ、リードなど、小物もほぼ揃いました。
まずは、トイレマットでのトイレを覚えさせることと、英語によるパピーへの指示に慣れることだと思います。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

キムチもソワソワ!

キムチもソワソワ!
受入れ準備が整いつつあります。
愛猫・キムチもソワソワしている様子です!!

続きを読む

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

まだ名前は分かりません。

名前はまだ分かりません!
九州補助犬協会の方から、1月30日に我が家に来る予定のパピーの写真を送っていただきました。
名前はまだ分かりません。
ワクワク、ドギトキが続きます。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

我家の愛猫・キムチも補助犬候補生を待ってます!

我家の愛猫・キムチも補助犬候補生を待ってます!

完全室内飼いの3才の愛猫・キムチは、2年前に老衰で死んだ黒ラブのラブと大の仲良しでした。
しばらく寂しい思いをしていましたが、1月30日の補助犬候補生の到着を楽しみにしている様子です。
どんな、態度をとるのか楽しみです。

1月30日からパピーレイザーになります。

1月30日から補助犬候補の子犬を約1年間飼育することになりました。緊張していますが、頑張っていきたいと思います。一年間、試行錯誤の珍道中になると思いますが、お楽しみに・・・・。...
1月30日からパピーレイザーになります。

プロフィール

kyuuちゃん

Author:kyuuちゃん
「パピーレイザー奮闘記」へ ようこそ!
介助犬候補生・シャロンの成長をお楽しみに!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
