

暇です・・・!

暇です・・・。

梅雨空が続きます。

散歩に行かないので、シャロンは恨めしそうに空を眺めています。

散歩時のリーダーウォークは随分上手になってきました。

子ども、オトナの女性が大好きな様子!
ワンちゃんは大型が大好きな様子!



テレビ上からシャロンを眺めるキムチ!

テレビの上からシャロンを眺めるキムチ

むし暑い日が続きますが、シャロンもキムチもややバテぎみ。

特に12月生まれのシャロンは、散歩から帰宅すると涼しいところでグッタリ!!

この写真は、夜、キムチがテレビの上からシャロンを見つめている様子です。

開脚180度!!

下りる姿
お気に入りのソファーから下りる時の格好です!

抜け毛がすごいです!

お気に入りのオモチャ?
抜け毛がすごいです!
・・・と言ってもシャロパパのことではありません。
シャロンのことです。

最近、ブラッシングを怠っていました。・・・反省!

サッカーワールドカップを見ながら・・・・。

サッカーワールドカップを見ながら・・・
6月14日、深夜

シャロンも 日本対カメルーン戦を最初は一緒に見ていました。
奇妙な南アの応援の音に敏感になったのでしょう・・・。

途中からはその音にも慣れて、いつものお気に入りのソファーで熟睡!!

ガラスの向こうに自分の姿

鑑の前で自分の姿を眺めるシャロン

散歩中、ショーウィンドウの前で自分の姿を見つめるシャロン!!

最初の頃は、ウィンドーや鏡で自分の姿を見ては、興奮していましたが、最近は慣れてきたようです。

散歩中・・・リラックスタイム

散歩途中の公園で・・・

散歩中は基本的に、「ヒール」で人の左側に付けてしっかりリードしていますが、
たまには、公園でリラックスタイムを設けています!!

ヒールは随分と上手くなりました。
時々、一人だけで散歩している様な錯覚を覚えることもあります。

ウッドデッキの上でリラツクス

新しいウッドデッキでリラックス
九州、6月12日に梅雨入りです。

雨の合間を縫って、5月の連休中にシャロパパが苦心して作製したウッドデッキの上で、日向ぼっこ!


ホタル・・・???

ホタル???
6月9日、夜の散歩中・・・

ホタル!と言いたいところですが、住宅会社の駐車場脇に輝くネオンでした。

真っ暗な梅雨空に輝くネオンもなかなか良い物です。

散歩経路

散歩経路
毎日の散歩コースをどうしょうかと考えます。

出来るだけ違う体験をさせようとあれこれと思いを巡らす毎日・・・。

今は、朝5時半から40分間程度、夜は時間まちまちで1時間程度のサンポです。

今朝は、隣の団地の公園まで行きました。
はじめて出会ったワンゃんを後ろから眺めるシャロン!

梅雨入り直前

梅雨入り直前
梅雨入り直前で、小雨混じりの中の散歩が最近続いています。

散歩途中のサツキも満開です!

ヒールの散歩は随分と上手になってきました!!


久しぶりにキムチ登場!

久しぶりにキムチ登場!
久しぶりのシャロンVSキムチ!

相変わらず、逃げるキムチに追いかけるシャロン!

時々、追い詰められては、ネコパンチを繰り出しています。

2匹の関係、これからこうご期待???・・・。

6ヶ月令になりました!

早朝散歩で
昨年、12月2日生まれのシャロン。
6月1日でちょうど6ヶ月令です。
体重は16.5㎏
オシッコは部屋のトイレでのワンツー指示でほぼ完璧です!
ウンチはまたまだ、部屋のトイレが半分、散歩中が半分といったところです。

リーダーウォークはまずまずですが、犬への興味と興奮は相変わらず矯正できず・・・。

今日から食事を2回にしました。
1回が230グラムで、1日460グラム程度です!

この公園の道のように真っ直ぐ順調に育って欲しいと願っています!!!

相変わらずお好みオモチャと・・・

お好みオモチャと

お好みのオモチャをカミカミ・・・。

相変わらずオモチャ好きです!!

シャロパパの股の中から・・・

シャロパパの股の中から

狭いソファーに寝ていたシャロパパとシャロン。

いつの間にか、シャロパパの股の間から顔をのぞかせていました!!

家の前で、得意のナナメ横座りのシットです!

得意のナナメ横座り!

玄関前で、シット、ウェイト状態!!

まっすぐ座らず、ややナナメ横座り

これがまた、カワイイです。
プロフィール

kyuuちゃん

Author:kyuuちゃん
「パピーレイザー奮闘記」へ ようこそ!
介助犬候補生・シャロンの成長をお楽しみに!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
