

SORYOKU戦

ソーリョク 戦
3月30日

SORYOKU戦
今年の大分トリニータのキャッチフレーズ!

正に今回は日本全体の総力戦になりました。

これからどこまでスピード力を持った走力でもって、総力を上げていけるかがカギになります。

はやる気持ちを抑えつつ、来たる時期に備えます。

シャロンも4月になればお呼びがかかる予定です・・・。


尻尾ふりふり・・・

今朝も寒い!
3月28日

今朝もまたすごく寒かった!!
東北・関東のことを思うとそんなことは言ってられません。

先週末、三重県庁に勤める大学ラグビー部同期の者から「医療支援チームの一員として1週間ほど岩手県陸前高田市に行ってきた。大槌町に住むあいつとその家族は無事だそうだ。陸前高田市はものすごい状態だった。」と電話。

じっとしてはいられません!

シャロン、家の前の道路で、シットをさせた後、カムの指示でご覧の通り尻尾フリフリでシャロパパのところへ!


開花宣言出されたものの・・・

開花宣言出されたものの・・・
開花宣言が出されたものの、まだまだ寒いッス!!

この調子では、満開までには随分と時間がかかるでしょう。
でも今年は、花見どころではありませんよねぇ。

3月25日早朝の散歩途中、トリニータショップ前で・・・。
トリニータ選手の顔写真入りポスターを眺めるも、知った選手ほとんどいません。
心なしか心配・・・。

駆け上がる!

階段を駆け上がる!
東北・関東地方の復興が一気に駆け上がるように進んで欲しいと切に願います。

シャロンは上り階段が大好きで、いつもシャロパパと競争です!

今回は、階段の上で待ち構え、駆け上がる様子をパシリ!!

ラグビー場で・・・

ラグビー場
3月19日、スボーツ公園ラグビー場

東北3県に在住している学生時代の仲間3人の生存が一週間ぶりに確認できました。
「命だけは助かった!・・・・」その後の言葉はいりません。
駆け付けて何か手伝いたい気分なのですが・・・。

シャロンと人気のないラグビー場潜り込み、昔の仲間たちとのいろいろな思い出に、しばし浸りました。

心痛

心痛
東北・関東で大惨事

岩手・宮城・福島各県に住む学生時代の仲間と連絡が取れず・・・。

みんなの顔を思い浮かべながら、無事を祈るのみ!

(心痛・・・・)

シャロパパ、津波警報発令を受け、3月12日早朝から職場へ

シャロンは小学校のグランドを走り回りストレス発散!?・・・。

河川敷に菜の花が・・・

河川敷に菜の花が
3月11日

シャロパパ、昼休みの散歩中、河川敷の菜の花を見つけて改めて春を感じました。

北西風が強く冷たいのですが、日差しは暖かさを増しているようです。

ここ数日のシャロン、シャロパパが起床するまで甘えた声を出しません。
うっかり、寝坊しそうです。

今日は外泊予定のため早朝は長めの散歩!

三寒四温

三寒四温
3月9日

日中は比較的暖かいのですが、今晩からまた冷え込んでくるそうです。

シャロパパの職場前で咲く梅の花はもうすぐ満開を迎えそう!
そして、直に桜の季節です。

そう言えば昨年は、シャロンと何回か花見に行ったことを思い出しています。

今朝は、風呂場で石けんを食べ大慌て!!

日向がだいすき!

日向ぼっこ
3月5日

暖かな日差しの家の南側

午前中のんびりと日向ぼっこ

最近、抜け毛多く掃除が大変!

東京スカイツリー・真下から

真下から
3月4日早朝

錦糸町の宿泊ホテルから歩いて30分
真下から見上げたスカイツリー

この界隈、下町の風情があり落ち着きます。

途中、「大心堂の雷おこし」工場に寄り、お土産購入

昨夜はシャロンに電話で声をかけるものの、反応しなかった様子・・・。


ホテルの窓から

ホテルの窓から
3月2日~4日
シャロパパ、東京出張でスカイツリーそばのホテルに宿泊

ホテルの窓からご覧のとおり

3日間東京はとても寒く強風が吹き荒れていました!

出張中シャロンは散歩に行きませんが、大丈夫です。
プロフィール

kyuuちゃん

Author:kyuuちゃん
「パピーレイザー奮闘記」へ ようこそ!
介助犬候補生・シャロンの成長をお楽しみに!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
