スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れ当日2

お別れ当日2
4月15日

シャロパパは「後は頼む」とシャロママに言い残し、職場へ!
涙のお別れ・・・。



九州補助犬協会からは昼すぎに自宅に来て引き渡しの予定

シャロン!きっと頑張ってくれるでしょう!!

コメント

非公開コメント

やっぱり…

今日という日は来てしまうんですね。
昨年の二月の委嘱式で初めて会ったシャロンちゃん、まだまだ小さくてピンクがよく似合ってたなあ。
四月のドッグフェスタ、ますます元気になってて、いろんなものに興味津津。
それからずっと、シャロパパのブログでシャロンちゃんの追っかけやって 今年四月のドッグフェスタ。
関わったみんなの愛情をたっぷり受けて 素敵なレディに成長してたシャロンちゃん。
ずっとずっと応援してます。

だけど…協会に帰った今夜 シャロパパを探すんじゃないだろうか?
それだけが…心配です。

慰労のことば

1年間のお世話、本当におつかれさまでした。
パパさんのお気持ちを察するとなんとコメントしてよいかわかりません。今、どうされていますか??
これまでのご苦労に(苦労じゃないと思いますが)慰労のことばを申し上げ、シャロンが立派に成長してくれることを祈っています。
ドッグフェスタの模様は、4/30から放送します。
シャロンも映ってますよ!

うちには、本日、新しい家族がやってきました。
チワックスのメス2ヶ月、「あみん」です。

べるめりぃ様

ご声援、ありがとうごさいました。

今後もシャロンのことを声援してやってください!!

JO様

4/30からのドッグフェスタの様子、楽しみにしています。

いろいろとご声援いただき、ありがとうごさいました。
プロフィール

kyuuちゃん

Author:kyuuちゃん
「パピーレイザー奮闘記」へ ようこそ!
介助犬候補生・シャロンの成長をお楽しみに!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。